2021年12月16日木曜日

ノンストレスへ^ ^



短大のとき、卒論で

研究テーマを決める時…

最初は、自分の声が変わってるから

なぜか、声帯について、という

学部とはかけはなれた笑笑、

よく分からないテーマにして、つまずき。

途中で、なぜかストレスについて、と

テーマが、変わっていた笑

アンケートとったりして、

結果何が分かって論文書いたのか…

記憶にない…笑

いま、わたしの性格はストレスがあると

皮膚に明確にあらわれてきて…

今日も、あることが起こりストレス感じて

皮膚が赤くなっていた💦

みんなストレスはあるだろうけど

上手くコントロールできる方が

うらやましいなあ〜けど、

けど神さまがいるから大丈夫!

喜ぼう!と喜んで電車乗ってます^ ^

あと1日がんばろ^ ^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿