2021年12月4日土曜日

誕生日に☺️




昨日は、誕生日で、

こころごすぺるでした✨

神様に、誕生日プレゼントを下さいと

お祈りして出発しました。

マーベラスライトでTrueVineさんの

バックで、光の中で、というゴスペルを歌い、

歌詞が心にひびいて、涙がにじみました✨

『戦いは続くけど この光は決して消えない…

あなたの人生をいつまでも忘れない』

あと、リハーサルで会場で

『キミは愛されるため生まれた』で

心に触れて、涙がでてきた。

神様からのプレゼントのひとつでした✨

また、ひとつ年を重ねましたが、

神様の祝福を期待します🌸✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿