2022年6月13日月曜日

職場



会社近くにて写真〜

この道をまっすぐ行くと日比谷公園と

帝国ホテルがあります〜

帝国ホテルは行ったことあります。

お手洗いをお借りに…^ ^

日比谷公園の野外ステージで

JGospelFesをした時、過去最高に寒くて

近くの帝国ホテルに逃げ込んだわたしでした。

あの近くで働くことになるなんて

なんか不思議^ ^

前職は、カリスマ聖会があるハイアットの

すぐ近くだったし…

その前は、護国寺駅だったけど^ ^

護国寺駅は、職場があったから行ったけど、

あまり行く機会ないなあ〜

集英社とか出版社が近くにあって

感動した、上京仕立てのわたしでした^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿