2022年6月21日火曜日

感謝する。



先週は、なんだか

ブツブツめそめそと荒れてたわたしです。

けど、昨日、足が腫れたり

日曜日の礼拝で語られたことを思い出して

ブツブツしてたことはいけないなあ、と

神様にごめんなさい、と感謝しました^ ^

そして、教会のTwitterをみて

わたしも、今週、

すべてを感謝しようと、思いました!


そしたら、そのあとに

自分のことではないのですが

すごい嬉しいニュースが入ってきたり、

その後、教会の牧師さんと話す機会があったり

会社の同僚も優しく

家族からはもちろんですが、

周りから、いろんなフォローがあり

元気になりました^ ^

いろいろあるけど

神様に愛されてると思う瞬間でした!

白馬前に気づくことができて

良かった…

ブツブツ不満やメソメソは心も体も

ダメにすると勉強になりました!

もしかしたら、ご迷惑をかけた方に

神様の祝福がありますように〜^ ^

感謝と喜びに満たされていこう^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿