2022年6月4日土曜日

新調


からーん

って音が聞こえそうな飲み物たち🥤

さて、今日は、

ジュエリーボックスを買い替えました!

一年?半年?

ちょっと忘れてしまったけど、

上のガラスが外れちゃって

つまり、10年くらいつかってたジュエリーボックスが壊れてしまってたのですが、

壊れたまま使い続けていて笑笑

さすがにみっともないので、

新調しなくてはとずっと思っていて。

やっと、やっと買えました😆

さっき入れ替えをしてみましたが、

やっぱり壊れていないものは使いやすくていいですね。

当たり前ですが。

早くかえばよかった✨✨

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿