2022年7月28日木曜日

お仕事


ゴスペルコンテストの時のいただいた写真✨✨

とってくださり感謝〜うれしい😊


白馬から帰ってきて、

月曜日から仕事でしたが、

私が休んでいる間に環境がかわってました^ ^

所属している部の1人が別の部に異動になり、

私がその方の元々やっていた業務を引き継ぐことに決まったそうで、

そのことを月曜日に上司からお聞きしました笑

ということで、心がバタバタしていますが…

その分、今私が抱えている業務の割合をなんとか減らそうと、

みなさんがご配慮してくださっていて、

今日は久しぶりに余裕のある1日を送ってます!

明日から引き継ぎが始まるので、

今日は少し休みつつ明日に備えます〜

新しい業務がんばろう😊

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿