2022年7月23日土曜日

まぼろし。



今回は、プレキャンプのメッセージから

すごく語りかけを受けました。

聖書のみことば、II歴代誌から。

力を受けました。

ゴスペルコンテストは、やっぱり

ドキドキしましたが

まりちんとお祈りしてるなかで

礼拝メッセージで聞いたあるイメージが

心に幻のように思い浮び

そのように今日の賛美が

なるように、と願いが与えられました。

歌い終わり終奏が流れてる時は、

絶対、牧師さんと一緒に

いろんな国に神様のことを伝えていくんだ、と

思い巡らして喜びがあふれていました^ ^

半分は、歌い終わった安堵感も

ありましたが笑☺️

感謝〜

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿