2022年7月18日月曜日

白馬前




白馬キャンプ前のお休みの日。

白馬キャンプに参加するため

コロナの検査をしていくことに。

去年の夏は特に検査することなかったけど、

今年は急に感染者が増えてきて。

わたしの周りでも、感染された方の話を

お聞きしたりしています。

もう、どこでかかるかは

分からないなあ〜と思っています。

みなさんがいやされて

守られますように、お祈りします。

わたしは、持病の合併症で

間質性肺炎があり、

なんとなく声が出しづらくなったなあ〜と

病気が分かる数年前から感じてました。

先生からは、ゴスペルを歌うのは、

どんどんやって、と言われています^ ^

だから、ゴスペルを歌うことは

わたしにとって、

神様がいやして下さってることの証し、

というか証拠のひとつであります☺️

明日からの白馬キャンプ🏕

現地に行く方もオンラインで参加する方も

神様からたくさん祝福受けます!宣言!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿