2022年10月1日土曜日

結婚式〜🎀☺️



今日は、教会のAくんJちゃんの

結婚式でした✨🎀

先週のIちゃんに引き続き、

Jちゃんも、やっぱり可愛かったよ〜🎀🎀🎀

とても、しあわせそうでした☺️☺️☺️

Come&Worshipのみなさんの

特別賛美に、フラッシュモブで

参加させていただきました☺️

とても、感動しました✨✨✨✨

やっぱりゴスペルはいいなあ〜と

思いました☺️☺️☺️

牧師さんのメッセージも

クスッと笑いながら、うんうんと

聞かせていただきました☺️

神様は素晴らしい〜

おふたりと、ご家族に

神様の祝福が、さらにありますように🌈✨

写真のせていいか分からないため

自分たちの写真笑☺️

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿