2022年10月3日月曜日

イスラエル主と共に



今日は、

エルサレムの平和のために祈る集会でした^ ^

まりちんが司会させていただきました。

急遽、共に立たれる司会の方が来れず、

直前に変更になり、神様守ってください、と

見守っていました✨

けど、中継もスムーズで

神様が守ってくださったと感じました!

みなさんの祈りの答えだなあ〜と^ ^

わたしは、大好きな

イスラエル主と共に、を今年も聞けて

嬉しかった〜

礼拝の特別賛美でも歌われていて

主と共に〜が心にひびいて

涙がでてきた。

また、泣いて、と言われそうだけど笑

感動の涙は、何度も流したいたちです😭

今日も、良いこと悪いこと全て

感謝します〜

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿