2022年10月22日土曜日

今日は^ ^



6月ぶりに、再び、

荒川区の福祉施設にお伺いしました^ ^

一般の曲を交えて、Jゴスペルを

歌わせていただきました^ ^

最後のGod is Loveでは

みなさん、一緒にLoveのLマークを

してくださり、感謝☺️

長生きできる、涙が出てしまう、と

声をかけていただきました。

感謝✨

また、夕方は、ゴスペルの集いで

歌わせていただきました^ ^

神様に心から感謝します!



新潟のお土産、そばいなり!

美味しかった〜

たくさん食べたい笑

ごちそうさまでした^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿