2022年12月10日土曜日

感謝^ ^



ここ何週間か、お話するときや

歌う時、小さな咳みたいなのが出る感覚があり

声を出しにくい感じでした。

冷たい空気が気管に入って

声が出なくなる感覚みたいなのを

常に感じている状況でした。

教会で祈っていただき、礼拝の中でも

神様に祈っていました。

練習していても、

途中で声が出せなくなる瞬間があり…

困ったなあ〜と思っていました。

先日の通院時に、お医者さんにきいたら

膠原病の合併症で、声が出しにくくなる

こともあるかもしれないと言われました。

仕事でも声をだすのですが、

その時も、途中で苦しくて、か細い声になったり

仕事にも少し影響がでてきました。

神様に感謝して祈っていました。

これは、もう、歌うのは無理かもしれない…

この状況が続いたら、どうしよう、と

不安になりました。

神様に、祈って、告白していきました。

私が賛美することは、神様の御心だから

賛美することができます!と告白しました。

次の日、昨日のことですが、なんとなく

頭がちらっと、痛いかもしれないと思い、

祈って、念のため、会社についてから朝、

いつもの市販の薬を飲みました。

夕方になって気づいたのですが、

ここ数週間続いていた症状がなくなっていて

話していても、苦しくなくなっていました!

今日も、こころごすぺるの練習が

ありましたが、ちゃんと声がでた〜😭

神様に、感謝します✨

教会のみなさまの

お祈りに感謝します✨

ゆみ










0 件のコメント:

コメントを投稿