2022年12月3日土曜日

新世界


可愛いお店でランチを✨☺️ご馳走さま☺️☺️

高校生になったとき、

まりちんがオーケストラ部に入っていて

とても楽しそうで^ ^

わたしもバイオリンやりたかったけど

勉強できなくなるから、という謎の理由で

入部しなくて…笑

帰宅部みたいな映画研究部に笑

そしたら、オーケストラ部に、

パーカッションが足りないからと

友だちと2人で先輩に誘われて入部〜

中学生のときやってたからという理由で^ ^

けど、よく考えたら、2人して

パーカッション楽しく出来なくて、

2人で高校2年のとき、退部して笑

先生に言う時はドキドキして

どちらが言うかジャンケンして、

友だちが負けて、代表して

言ってもらいました笑

高校2年のときに演奏してた

『新世界』が先ほど聞こえてきて、

そんなこと思い出してました〜☺️

PS.さちこ、元気かな〜笑

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿