2023年1月28日土曜日

英語…



今日は、ゴスペルの集いで、

ゴスペルを歌いました。

スタッフの何名かが、

ドイツスイスに行ってるから、

最小人数になるかもという声が

聞こえてきました…

たしかに、今日は、みなさん、

海外宣教のブログや映像を見るだろうなあ、と

思いつつ、始まりを待ちました^ ^

なんとなく緊張感もうすれてきまして…✨

始まりましたら、

今日は、最近いらっしゃったスペインの方や

初めて来られたインドからのご家族が

ご参加いただきました✨☺️

いっきに身が引き締まりました☺️✨

英語話す自信もないので、

みなさまにまじって、

お話もさせていただきまして、

思いがけない出会いのときでした✨🌈

英語話したくなりました笑

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿