2023年1月29日日曜日

良かったあ〜





夜の礼拝では、

ドイツに行った皆さんが、

ドイツ教会で賛美、メッセージをされるので、

生配信で参加しました〜^ ^

楽しみにして座っていたのですが、

始まる数分前から、

なんだかお腹が痛くなり、

これはもしかしたら休みたいかも、と…。

ということに突然なり、

別のお部屋で休ませてもらい

スマホで配信を視聴しました。

賛美も良かったし、

メッセージが、やっぱり良かった〜

涙が…

ドイツ教会の方も、ふれられてるのが

みていて分かりました。

素晴らしいなあ〜

わたしのお腹も治りまして、

いまは、ねむけとたたかって

書いてます^ ^

あと2日でみなさん帰国〜

もしかしたら、ヨーロッパから

帰りたくない人もいるのかな☺️✨

お話聞けるの楽しみ!!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿