2023年1月26日木曜日

スイス


スイスからのインスタライブに参加🇨🇭

インターネットの働きはすごいーと

改めて実感笑

思ったよりも寒くないのかな??^ ^

わたしも、いつか、ヨーロッパで

路上ライブしてみたくなりました🎀❄️

今朝は、びっくりすることがありまして…

お湯が一滴もでなく…

水の方は出るのですが…

感謝して、出勤しました。

大家さんに電話して夜まで出なかったら、

修理してもらうことに…

今日は残業だったので、遅くなり、

お湯が出なかったら、お風呂入れないかな…と

思い、えいやっ、と蛇口をひねり…

でた〜!お湯〜

恐るべし、最強寒波〜

良かったよ〜✨温かいお湯〜

感謝✨☺️

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿