2023年3月19日日曜日

3年間



写真は、コロナ禍になったころ、

近所のカフェにまりちんと行った写真〜

あの頃は、外出するだけで、

世間の目が厳しかったりしてたなあ〜

この3年間、あっという間だったけど、

やっぱり大きかった3年間でした〜

けど、意外といろいろ出かけてたかな〜

今日は、福祉施設でコンサートでした^ ^

コンサートも、ふたたび

毎月伺わせていただけるようになり

とても感謝でいっぱいです^ ^

今日は、

こんどボランティアコンサートされる方の

ご家族が見学にいらっしゃって

ゴスペルをきいてくださり

良き交わりのときでした^ ^

感謝します^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿