2023年3月3日金曜日

今年の白馬キャンプ


かわいい❤︎ハンカチ♪
見せびらかしながら、いっぱい使わせていただきます😊

白馬キャンプから帰ってきて、

今日は会社へ!

書類の山が私を迎えてくれました^ ^

感謝。

今年の白馬キャンプも毎年のことではありますが、

白馬キャンプの2、3日前から睡眠時間が圧倒的に少なくなり、

映像祭の日は特に頭が働かず笑

でもみんなが色々助けてくれて今年もなんとか乗り切れてほんとにほっとしました…。

夜はオーケストラセミナーおやすみして、

ぜったい部屋でゆっくり休もうと思っていたけど、

あることを祈っていると、

なぜかオーケストラセミナーにでようって思えてきて。

出ることにきめてみたら、

どこからか力が湧いてきて

しかも出てみたら楽しくて笑笑

あんなに疲れていたのに

クラリネット吹いて何故か力を得てきました😆

色々と思うことが多い1日でもあったのですが、

最後になんだか不思議な体験をした日でもありました。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿