2023年3月12日日曜日

ずっーと。



神様に祈り聞き従う歩みは

素晴らしいのだと証を聞くと

すごく感じます。

わたしも、ちゃんと聞けてるのかな??

いろいろ神様に、

あれはどうなんでしょう、

これはどうなんでしょう、と

聞いていますが、

ほんとうに神様の御心をとらえられてるのかな…

もしかしたら、

すでに神様は語ってくださってるのに、

聞こえてないふり、

自分の思いが強くて受け取ってないとか

あるのかな?と思ったりしたり。

こんなに祈ってるのになあ〜と

思っている祈りの課題、

もしかしたら既に

神様はわたしに語りかけてくださってるのかも

と、今日、気付かされました^ ^

神様に感謝☺️✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿