2023年12月26日火曜日

朝から戦かった1日


大好きなお店のお茶と葛湯がいっぱいで幸せです😊

ゆみちゃんからの差し入れ☕️ありがたや


今日は、

寝違えたであろう背中の上の方の痛みと戦った朝から始まった一日でした。

神様に助けて〜と心の中で叫びました笑


今日は在宅だったので、

午前中の2時間くらいお休みをいただき、

その後は痛みを感じながら仕事してしました笑



10年以上前に一度同じように背中いたくなったことあって、

その時は、歯磨きしてたときにいきなり痛んで…

息するのがつらくて苦しかったなぁと思い出しました💦

あの時以来…。



夕方くらいにはだいぶよくなって、

今はほぼなんともなくなってきてます!

ほんとに感謝。

もう2度とこうならないように

神様においのりしよう🌈

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿