2023年12月30日土曜日

喉の痛み




月曜日から喉が痛く、

お祈りして薬飲み…

水曜日、会社をお休みして

木曜日、病院の先生なカゼ薬もらい

喉の痛み、今日は、ほぼなくなりました^ ^

念のため、今日は、ぬくぬく

過ごしておりますが…

お祈り感謝します。

朝から掃除しました笑

気になっていた、部屋がすっきり!

明日は、年末コンサートがあるので、

喉が痛くなったときは

どうしよう…と思いましたが

神様に感謝であります☺️

いま、聖書を読んでいて

約束のことばを思い出し

力を受けたわたしであります。

聖書読み、お祈りすること、

いちばんの心の薬だと感じました^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿