2023年12月16日土曜日

病院デイ



予約日を間違えてた通院日。

今日、行ってくることができた。

朝8:30過ぎに家をでて…

ものすごく私の診療科だけこんでて、

終わったの14:30でした…

6時間…

白馬に行ける時間かかった笑

大学病院だから仕方ないのですが、

今日は先生が忙しそうで

私の次も、まだ患者さんいて

みんな疲れ切ってました…✨

けど、あまり検査もなく、

結果も変わりなく、

大丈夫でした^ ^

病院におしゃれすぎるカフェあるから、

待ち時間には良い空間で

救われたのであります🥳🥰

さて、ひと休憩して寄り道して

帰ります〜

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿