2016年10月10日月曜日

さんぼんさん。







レコーディングしてくれた
三本さん( ´ ▽ ` )ノ

『飯田橋』の音源を
聞かせていただきました!

すごく良かったあです♪

三本さんはるみさん
ご家族とは同郷〜

福島にいた頃も
いろいろ助けて
いただいていましたが
東京でこんなに
お世話になるとは
思ってもなかった(^ー゜)
(三本さんすみません…(笑))

神様の考えは
私の思いをはるかに
こえてます(^ー゜)

神様に栄光〜

はあ〜
父母と写真撮らないなんて
私のばか( ´ ▽ ` )ノ

聖書にばかって
言っちゃだめって
あるけどさ⤴︎( ´ ▽ ` )ノ

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿