2016年10月7日金曜日

はねはね。

今日、髪の毛
はねはねなわたしです( ´ ▽ ` )ノ

今週もあっという間に
金曜日〜

山をドライブしたいわたしです。

いまの時期は
山がいいかな〜
海もいいかな〜

とにかく、
久しぶりに自然の中
まったりしたいです〜

東京も公園とか自然が
あるけど、やっぱり
都会だから、なんか違う…
って分かってきたわたしです。



昨年は杉並フェスでした〜

今年はステージで
参加しませんか?とご連絡
いただきましたが
日程があわず感謝します〜

けど、
また違う機会に
出れたら嬉しいなあ( ´ ▽ ` )ノ

次のフェスに
ききにきてくださるといいなあ。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿