2016年11月13日日曜日

ねむたくない。

やばい。寝れない私(笑)

完全にイスラエル時間だー

なので、眠くなるまでブログアップ。



ガリラヤ湖は、ゆったり時がながれ
お祈りをじっくりして、働きに備える
場所として神様が導かれてるーって
思いました。
訓練もいっぱいあったけど(笑)

教会の新年度礼拝はすごーく
神様が臨まれていて
前半賛美から涙、涙でティッシュ
いっぱい持ってきて良かったあ、と
思いました。
個人的には思いの中で、
見よ、私は全てを新しくする。と
思わされここに2人で礼拝に参加
していることが奇跡で神様に感謝しました。

つづく…

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿