2016年11月17日木曜日

今日は…

朝寝坊してしまいました。

外を歩く子どもたちの声で、
目がぱちり。

髪ボサボサで、とりあえず
コンタクト入れて髪ぬらし
乾かすも乾かない〜

いつもなら電車に乗ってる時間。
絶対無理だ…遅刻…
社会人としてあり得ないと
言われてしまう…

起きて10分で家をでて
神様に感謝して感謝して
どのルートで行けばいいか
タクシーで行く?新宿までいき
タクシーにのる?などなど…
神様に聞いてみたあ〜

いつもより13分遅い電車にのり、
まりさんが前に寝坊して感謝してお祈りして1分前に着いたこと思い出し
感謝して間に合うようにお祈りしたー
あと、ボサボサに半乾きの髪が
かわくように、みんなに寝坊したと
思われないように…お祈り(笑)

いつもとは、違うルートの方がいいかも、と思わされて乗り換え〜

そしたら、間に合ったあ。
きせきです〜

しかも、いつもと同じ時間…
いつもギリギリだからみんなも不審がらず…

しかも、電車に扇風機あって
髪の毛も乾いた…汚い話でごめんなさい(*´∇`*)あまりにも見事に神様が祈りを聞いてくださって、扇風機あるときはびっくりして(笑)

ただ、マスクしていきました(笑)

じゃんじゃん(o^^o)

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿