2017年4月15日土曜日

こころごすぺる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日というか昨日は、
こころごすぺるでした^ ^
パトリスのみなさんが
路上ライブされていました^_^

今回は、いつもの裏方のお仕事と
クワイアのひとりとして
舞台に立たせていただき
感謝でした^ ^

裏方のお仕事は、前回から
お弁当の準備をしたり
なんか、勉強になります。

今日は、車を出していただき
お弁当をとりに行きました^ ^
みなさんの、ご協力に
感謝でした^ ^

コンサートの働きは
ひとりひとり心をひとつに
同じ着地点をみて行くのだなあ
と学びになりました。

ラベイユのメンバーとして
さらに、神さまの後ろを
歩いていきたいです^_^

恵みのいちにちを
神さまに感謝します。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿