2017年4月25日火曜日

祈りは届いてる




今日もお仕事終わりました!

今日は、思いがけない祝福がありました。

神さまに祈っていたことの答え〜

わたしが仕事で、苦手とする電話業務。
電話の評価も悪くて出来たら
逃げたかった仕事…

今月からついに始まりまして…
神さまにお祈りしてやっていました。

上手く出来ないまま終わると
神さまに、相手の方の心が守られるように。
苦情にならないようにお祈りしていました。

家族にもとりなしのお祈りしてもらい^ ^

そしたら、今日、
2週間前に電話対応させていただいた方が
私にお礼の手紙を送りたい、と電話が
あったよ、と聞きました〜

え〜信じられない!

自信のない私に、大丈夫だよと
神さまが励ましてくれてるのだと
思いました^ ^
感謝だ。

ひとことの祈りでも
神さまは聞いてくださってると
感謝いっぱいのわたしでした。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿