2017年5月13日土曜日

原点に




神さまにお祈りして
ゴスペルを歌うことで
いろいろ聞いてみた。

その中で、10年前に
ゴスペルコンテストにでた時に
自分が練習してたノートが
でてきました。

そっか、以前は、こんな風に
練習していたんだなあ、と
思いました。

あの時は、ひとりのグループで
もちろん教会の守りがありましたが、
いろんな緊張があったけど
神さまと二人練習するときを
こんな風に持ってたなあ、と
思い出しました。

あのときは、いまよりずっと若かったけど
いろんな思いは今も一緒ですね^ - ^

だから、こうして、ずっと
教会で賛美を歌わせていただけて
恵みだなあ、と思いました。

いつも原点にもどり
最初の気持ちでいろんなことに
向き合えていけたらいいなあ、と
今日は、思いました〜 ^ - ^

神さまに期待^ - ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿