2017年5月22日月曜日

美女と野獣







この前、

テレビで「美女と野獣」の前の映画が放送されていたので、

見たんです☺︎

私、内容を知っていたはずだけど、

知ってなかったみたい。

こんな話しだった?と思うこと数カ所。

ディズニーの、

あのキラキラした世界観で捉えてたのに、

この前のは、怖かった笑

調べたらヨーロッパで作られた映画らしく

最後は幸せにおわったけど、

美女と野獣のお話ってこんなかんじだったんでしたっけ?笑

ちょっとショックを受けてる私です…

わたしが知らなかっただけ?かな笑

エマ・ワトソン主演のディズニーの映画もこんな内容?

気になってしまう。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿