2017年11月7日火曜日

この期間




2週間というものは、

始まる前は長く感じるけど、

1週間が終わると、

あっという間に感じます^ ^

イスラエルチーム後半の後半に入ってきてる。

私、最後まで目を覚ましていられるようにー!

この期間中に、

ちょっと考えさせられてること。

神様は一人一人を最善につくられているってこと。

だから、

人を見て

私も

こうだったら、

あーだったら思うことは愚かなことだなと。

神様が与えてくださった個性というのは

本当にすばらしいもの。

内側も外側も神様から与えられたものだから、

神様に従う中で、

すべてが神様によっていかされていきたいなぁと願います^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿