2018年2月6日火曜日

私は愛されている


雲ってなんだろう…

この上に乗ったら、

マシュマロみたいにフワフワして

毛布のように包んでくれそう

実際はそうじゃないけど。

不思議な存在だなぁ。

つかみどころがない感じ。

ところで最近の私も、

ちょっとつかみどころのない感覚をずっと抱えていました。

でも、

昨日と今日で

ここのところのもやもやが晴れて、

地に足がついたというか、

なんというか、

私は神様に愛されてるんだって、

すごーく心の底から思わされて

神様に心から感謝しました^ ^

創世記15:1
わたしはあなたの盾である。
あなたの受ける報いは非常に大きい。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿