2018年2月8日木曜日

願い


今回、具合がわるくなって、
時間がたっぷり与えられて静かに休んでる時、
寝ながら神様にお話ししました^ ^

どうして私はこんなにバカで、
御心行えなくて、
こんな感じになっちゃってるのか?と 笑

あの時、

こうしていれば、
みこころおこなっていれば、
周りの声に惑わされていなければ、
今頃こんなに苦しんでなくて幸せにしてるのかもしれなかったなぁ

って事あるごとに今でも思ってしまうことがあって。

テレビとかで
もし、過去のどこかにもどれるとしたら?
みたいなお話がちょくちょくとりあげられて、学生時代にもどりたいとかみなさんいってますが、

私にはただ一箇所に戻って
神様のみこころを行いなおしたいと切に願う所があります。

実際にその時に戻ることは不可能ですが、
クリスチャンである私達には、

どんなことでもみこころを行えなかったことを悔い改めればゆるされるし、
みこころを行えなかったためにゆるされた全てのことを感謝すると全てが益になるし、
それだけでなく、みこころを行えなかったところに戻って聞き従うことができる。

なんか、
分かってはいたけど
その大きな愛と恵みをあらためて感じた今日でした。

過去のことと思われることも神様の目には今のことなのかもしれない。

たとえ誰かが、また目に見えない何かが阻止しようとも邪魔しようとも、
環境が違う状況のようにみえようとも、
自分は受けるべき価値のなきものではあるけど
しっかり神様のもところから離れないでいようと。

でも自分の力でなんとかするのではなく、
神様の恵のうちに^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿