2020年3月15日日曜日

日曜日


先週、ずっと心にひっかかることがあり

朝目覚めても、そのことを思いうかべ…

悩み感謝し神さまに祈りました。

昨日、助けが与えられて

今日無事に解決が与えられた^_^

具体的には書けないのですが

ひとりでは億劫だった作業が

スムーズにできた。

やっぱり教会の働きなんだと実感。

たくさん、学びがありました。

朝の礼拝でも、すごく語りかけうけました。

コロナの問題で、悩んでる人がいたら

ぜひ、聞いてほしい、と思いました。

神さまにより勝利。

みんなで、神さまに賛美し

ほめたたえるとき、

しんみりと神さまの愛が染み渡りました。

感謝☆

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿