2020年3月8日日曜日

路上ライブ



今日は雨で機材なしで

高円寺で路上ライブをしました^_^

歌っていたら、スマホで撮影している方が^_^

高円寺を撮影しているみたいで

私たちのことも写してくださりました。

歌っている曲の終わりまでいらしてくださり

こころごすぺるのチラシをお渡しできた!

そしたら、おひねりをくださいました。

CD何枚分という感じでびっくりして✨

CDをお渡しすることができました^_^

去り際に、また、お会いしましょうと

握手をしてお別れしました^_^

神さまの祝福がありますように^_^

また、お会いできる気がします^_^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿