2020年6月2日火曜日

万歩計


粛々と在宅勤務中におやつが届きました🍭

ゆみからですが笑

うれしい〜


今日はzoomの会議が2つあって

ちょっとつかれるなぁと思っていたので、

ほっと疲れが癒えました😍

そして、今日は一歩たりとも外出してません…

万歩計をみたら、8歩でした😅

iPhoneの万歩計だからしょうがないけど笑笑

明日は外を少し歩いてこようと思います🕺👟

運動不足はいなめない〜

ウォーキングじゃ足りない気がする…

走ろうかな…

まり

2 件のコメント:

  1. デブリンコになるから、僕は少し外出しました。ペットコーナーも見てきましたよ。

    返信削除
    返信
    1. ペットコーナーいいですね^^癒されます~

      削除