2020年6月8日月曜日

韓国語


ここ最近、

韓国語の歌を聞くのにはまってます😊

今までKPOPはきいてはいたけど、

そんなに興味がかったんです。

でも、

家にいるとき、

BGM的に色んな曲を流してて、

K-POPいい曲あるなぁって思いました^ ^

そして、言葉の発音なのか、

好きなメロディラインなのか、

なぜか耳に心地いい…



Amazonプライム会員なので、

音楽聴き放題♬

早くから会員になってればよかったと今更思ってます。

特に好きな曲があるんですが、

歌詞がとてもよくて

なんだかゴスペルっぽい内容だなぁって思いながら〜

クリスチャンが多い国だから、

そういう要素も含まれたりするのかもしれないなぁって思いました。

そういえば、

大学生の頃、

韓国のクリスチャンの学生の方々とお交わりするときがあって、

一緒にゴスペル歌ったりしたことを思い出しました!

その時、わたしは恥ずかしくて話しかけられなくてウジウジしてたら、

みんなフレンドリーで話しかけてくれたり。

その時のみんな、なにしてるのかなぁ〜

なつかしいなぁ〜

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿