2020年10月12日月曜日

釣り堀


釣りには行けないから

釣り堀にいきたい〜

エサは苦手だけど笑笑

釣りは、魚を待ってぼぉーとできるのが

楽しそう🎣

よく、父が釣りのために、

佐渡島とか、あわ島に行っていました。

そんな遠いところに行くのが

子どもの時に心配で無事に

帰ってこれるように、

祈って待っていたわたしです。

愛する人には、

しあわせになってもらいたい☺️

神さま、私たちを愛して

くださっているから、いつも

笑顔でしあわせでいてほしいと

思ってくださっている^ ^

今日も笑顔でいきましょう^ ^

主が共におられる^ ^

大丈夫🌈

ゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿