2020年10月7日水曜日

入力!


教会のお仕事で、今週は

パソコン打ちまくる予定です笑笑

パソコン入力作業は、好きなので

苦ではないですが…間違えませんように…💦

話は変わりますが…

仕事で、他部署の仕事が舞い降りてきます笑笑

えーと、ぶつぶつ感謝笑笑しつつ、

上司に改善策を打診するも

全く変わらない〜

残業してヘルプしないと、

何もしてくれない、と言われそうだし、

請け負うと自分たちが大変になるし…💦😂

正しいと思うことを主張すると

誰かを傷つけてしまうこともあるし

感情的に話しちゃうこともあるし

わあ〜!という現状です笑

ただただ感謝する、につきます🌈
ただ神さまの声に従えますように…。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿