2023年8月15日火曜日

こころごすぺる!



こころごすぺる!

マーベラスライトで立たせていただき、

マーベラスライトとラベイユで

賛美させていただきました✨

お話をいただいてから、数ヶ月、

ラベイユでも、祈り備え、

昨日祈りきったとき、

神様から明確なことばを

2人で聖書通読から与えられまして

昨日から感動していたわたしです🥹

本番は、神様の完全な守りがあり、

歌い終わってから、

神様が共におられたことを感じ、みんなで

涙があふれだしたり、

喜びがあふれていました☺️

設営をはじめ、現場で対応するスタッフさん、

祈りをなし続けておられるスタッフさん、

と、いろんな働きがあり、

運営されている、こころごすぺるです☺️

機材とかも、みんなプロレベルで、

一つの教会が、このような働きをすることに、

なんか、今日は、感動しました✨

神様に感謝します!

お祈りありがとうございました✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿