2023年8月14日月曜日

夏休み




わたしは、明後日まで夏休み☺️

明日はこころごすぺるだから、

今日は、明日に備えて、

準備したり、聖書読んだり☺️

カフェで休んでいると

おじいちゃんおばあちゃんと

小さいお孫さんが3人で

休んでたりしてるのを見て

なんか、ほっこりしてます笑

わたしも小さいときは、

まりちんとバスに乗って、

じいちゃんちに遊びに行きました。

ちょっとした、バスに乗る学習旅行笑

まあ、わたしは、まりちんがいたから

何も心配なく…いまも変わらないかな笑

夏休みは、いとこたちと遊んで、

花火したり、とにかく遊んだり、

ばあちゃんと、近くのコープに行き、

いつも好きなもの、たくさん

買ってもらってました^ ^

ばあちゃんには、大人になってから

ほとんど会いに行かなくなってしまい

悪かったなあ、と少し残念😢

けど、ばあちゃんも、母が聞いたときに、

神様を信じます!と

答えたから良かった🌸

天国で会えるのを楽しみにしてるよ〜

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿