2024年1月2日火曜日

いろんなこと



昨日1/1に、

原宿でのチャリティー路上ライブへ。

原宿に到着して、北陸で地震があったという

ことを知りました。

東京もゆれたみたいなのですが、

電車の中で、全くきづかなく。

みなさんが、守られるように、お祈りしつつ、

人にあふれた東京駅に到着しました。

私たちの新幹線は、あまり遅れてなくて

ほぼ定刻通り、東北新幹線に乗り、

福島に帰ってきました。

福島でゆっくり過ごしていますが、

心が痛くなるニュースが

いろいろ起こっていて。

なんだか、不安が襲いそうになりましたが

神様がいつも一緒にいて助けてくださる、と

神様に心をむけています。

神様の助けがありますように、

お祈りしていきます。

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿