2024年1月6日土曜日

虹の約束



ずっと出ていた虹。

福島では、母とまりちんと一緒に

朝のお祈りをして、

個人的にも、とても祝福を受けました。

眠かったけども、なんとか乗り切りました笑

心あわせて、祈れる祝福を感じた。

父も一緒に、朝のお祈りできたらいいなあ。

東京に戻る前の夜に、

短い時間だけど、母にお願いして

一緒に祈ってもらいました。

何か答えがあるわけではないけど、

やっぱり祈りの恵みを受けました。

祈りって、好きであります😊

短くても、長くても、

神様は祈りを聞いていてくださる!

これ、ほんとであります!

愛する天の神様、と呼びかけて

神様にいろいろお祈りして☺️🌈

最後は、

神様がこの祈りを聞いてくださったことを

ありがとうございます。

感謝して、イエスさまの御名によって

お祈りします。アーメン。

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿