2024年8月21日水曜日

8/21




今朝、YouTubeで

ながれてきた映像。

マーリンさんを偲ぶ会の映像でした。

時間があって見ていたら

今日8/21はマーリンさんの誕生日でした🍉

数分の映像をとおして、

励ましと力を受けた私です。

今は天に帰られているマーリンさん。

私も神様のこと、たくさんの方に

伝えていきたいと神様に

お祈りした朝でありました。

新しい仕事に変わって

まだ全然仕事出来ないし

友達もいなくて孤独を感じる時もあるけど、

なんとなく覆い被さっていたものから

解放された感覚があります。

いつまで、こちらでお世話になれるか

分からないけども、

今を感謝して過ごしていこう✨🌻☺️

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿