2024年8月1日木曜日

チャレンジング


早いもので、今日から8月!

毎月そうですが、

やること盛りだくさんです。

最近は、次から次へと乗り越えるべき課題が立ちはだかっている感覚です。

お仕事も

私にとってはちょっとしたチャレンジが必要な状況に置かれはじめているのを感じながら仕事しています。

あきらかに自分の知識や能力を超えてるのではないか?と思われて、

少し逃げたくなるような、気分的に押されそうなものもありますが、

でも逃げ出すわけにもいかないから、

そのために神様助けてーって祈ってます笑

これで守られてる感じ😊

でも、ずっと緊張感の中にいたら疲れちゃうから

精神的な休みも必要!

今月色々めどがついたらリフレッシュしたい!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿