2024年10月11日金曜日

すべてが益


↑最近、よく利用するカフェにて^ ^

新しい仕事をはじめて、

3ヶ月目。

入ったころは、真夏で、

なんとなく毎日通っただけでしたが

先月から忙しく…

また、いろんなことがありました✨

なので、
もう今すぐにでも逃げ出したいくらいで、

けど、神様が導いてくださった場所かな、と

思うと、なかなか、やめれなく…

決まった時の喜びは、いずこへ状態。

どうしようもできない現実で…

だから、祈るしかない、となり
(祈りがいちばんです)

教会の祈り会に導かれはじめまして…。

困難な状況に導かれたのは

このためだったのか…と思わされています笑

教会で、祈りを強めるように、と

祈られていますが、わたしではない、と

思ってたのですが…、わたしもでした✨

御心の祈りは聞かれるのですね笑

すべては益だなあ〜

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿