2024年10月18日金曜日

近い…



福島は近い、ということを実感しまして、

これからは、ちょくちょく帰ろうと

思い始めたわたしであります。

さて、お仕事ですが、いろいろありまして、

メンタルやられそうになりましたが

聖書のことばに支えられて、

守られています☺️☺️☺️

大変なのは、変わりないですが、

前の仕事は、ぼーとする時間が多く、

その分、ゆるさの中にいまして、

神様に必死に頼る?ほどの問題もなく

言いたい放題でも大丈夫でして笑

なので、いま、新しい仕事で

いろいろあるのは、神様への信頼や

祈りの立てあげやら、

いまこそ、神様が語っていることがあったり、

いろんな整えがあり恵みなのかもしれない、と

思い始めています🥰

とりなしの、お祈りに感謝✨

キリスト教会っていいですよ😌😌😌

祈りがあるし、

祈ってくださる方がいます^ ^

いま、苦しんでる人がいたら、

ぜひ、教会の扉をノックしてほしい^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿