2021年5月17日月曜日

いやされた〜



長文ですみませぬ。

膠原病(強皮症)の合併症で、

間質性肺炎だったりレイノー症状があります。

レイノー症状は、

寒かったり私は緊張すると指先が異常に冷たく

紫色になります〜

写真よくよく見ると指先紫色〜寒かったから☺️

あと調べたら逆流性食道炎の症状がでるらしく。

病気がわかる半年前くらいから

食事が終わったあとに、胃がおかしくて

ゲップ(汚くてすみません)みたいな

胃酸がでてくるみたいな感じになりました。

食べすぎだと思っていたのですが…

だんだんとひどくなり。食べるの好きなのに

その後が苦しくて、つらくて。

病院で胃カメラを勧められたのですが、

もうこれ以上、病気が発覚するのが嫌で

検査しないでいました。

そうして、2年たち、少し食べただけでも

症状がでるようになりました。

膠原病(強皮症)のため

祈ってもらい自分でも祈っていました。

つづく〜

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿