2021年5月22日土曜日

主が共にいます。




わたしは医療機関で働いています。

昨日は、ワクチンを摂取してきました。

どうしようか神様に祈って、

かかりつけ医にも相談して決めました。

緊張したせいかもですが、

インフルエンザワクチンより

少し痛く感じましたが大丈夫でした🙆‍♀️

今日の午後まで、打った方の腕が

重く感じて、動きたくないなあと思いましが、

ゴスペルの集いでゴスペルを歌う中で

腕の重さが気にならなくなって

やっぱり主を賛美するのは力だなあ、と

思いました✨☺️

ワクチン打つ方も打たない方も

みなさん守られますように。

さらに、2回目のため祈っていこう。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿