2021年5月17日月曜日

つづき〜




先々週の土曜日。

お昼また、つらかったです。

夕方は、毎月でている、いやしの集いでした。

全体のいやしの祈りで祈られた時

胃の部分に神様が触れてくださった感覚が

ありました…もしかしたらいやされたのかな?と

思いましたが、勘違いかもしれないし…と思い、

先週1週間好きなものを食べてみました。

そしたら、症状がおさまって

つらくなかったあ〜😌☺️

神様が確かに触れてくださり

いやしてくださったあ〜

医学的には分からないけど

前と全然違うのです〜✨

長文で、すみません!

祈ってくださってる方に感謝✨

神様に感謝します☺️

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿